cqJIqgI43gJH7HvA5DcDhJ1BZrQhFjcwgSLnmvqccqJIqgI43gJH7HvA5DcDhJ1BZrQhFjcwgSLnmvqc 極楽 ALSライフ やべっ!腰痛発生。

やべっ!腰痛発生。

2017/03/19 Sun

昨日の夜遅く、
ベッドに腰掛けて、テレビを見ていたら、
急に腰が痛くなりました。

『やべっ!動けるうちにトイレ行こう!』

腰の曲がった老婆の様な格好で、ギリギリ行けました。
(おばあさん、すみません。悪口では無いです。
何故か、腰が曲がったジイサンは少ないような、、、)

で、現在、腰痛継続中です。
明日、ラジカット点滴の開始と、
お気に入りのPTの日なので、
通院したいッス。

傷み止めの薬、腰ベルト、電気カーペットで保温。
と、さらにお祈りで、『鶴亀鶴亀』。

熱烈乞腰痛退散。(何故か、中国語風で。)



ポチっとお願いします。(。>д<)



腰痛の経過報告をさせて頂きます。
(ご興味は無いでしょうが、、、)

・朝10時頃:遅い朝食後にリリカ1錠飲みました。
⇒腰痛が絶賛継続中。
・午後1時過ぎ:昼飯後にロキソニン1錠。
⇒17時、大分楽になり、座れるようになりました。
・午後8時:遅い夕食後にロキソニン1錠。
⇒23時、歩くと痛いですが、明朝に期待します。
⇒翌午前3時半:目が覚めました。痛いですが、歩けそうです。
⇒午前7時:朝食をとって、ロキソニン1錠。
⇒午前9時:何とか歩けるので、通院します。 \(^^)/

コメント

Secret

プロフィール

s-y.moon

Author:s-y.moon
😅
2015年1月の夜でした。
飲んだ帰り道、
突然、左脚が上手く動きません。
・・・
整形外科に通い始めましたが、
原因不明で、
神経内科も行く事となります。
・・・
2016年6月に検査入院をして、
7月5日にALSと診断されました。
う~ん、 正直怖いです。
orz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
励みになりますので、ポチっとお願いします。_(._.)_
こちらも宜しくお願いします。m(._.)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR