cqJIqgI43gJH7HvA5DcDhJ1BZrQhFjcwgSLnmvqccqJIqgI43gJH7HvA5DcDhJ1BZrQhFjcwgSLnmvqc 極楽 ALSライフ とろみちゃん。

とろみちゃん。

2017/03/20 Mon

ご存知ですか?
『とろみちゃん』。

水に溶かずに使える片栗粉です。
熱いものに、いきなり掛けてもOKです。
ダマにならずに、ちゃんとトロミがつきます。

インスタント拉麺の具に、
卵とじうどん、カレーうどんに、
『横浜あんかけラーメン』のトロミ増に、、、。
(この冷食は大好きです。)
美味しさがワンランク上がります。
(あくまで個人の感想です。)
お薦めです。

知らなかったのですが、
誤飲防止用の医療用品から、
一般食品に展開されたらしいです。

まっ、
ルーツがどうあれ、
美味しければ大歓迎ですよね。


『とろみちゃん』。ヤミツキになりますヨ。
20170319032228b04.jpeg

ポチっとお願いします。(*´-`)

コメント

Secret

これ!

よく見かけます。
北海道の工場で作られているんですね!

今度買ってみます。
なんか便利そう!

(((ʘ ʘ;)))

知りませんでしたぁ。
こんな便利なものがあるなんて…。
早速、利用します。
情報、助かります!(*^▽^*)

Re: これ!

北海道なんですか。
それは、知らなかったです。

トロミ、
お試し下さい。

Re: (((ʘ ʘ;)))

いや、
『情報』なんて、
偉そうなものじゃないッス。
でも、
手軽に使えて、お薦めッス。

プロフィール

s-y.moon

Author:s-y.moon
😅
2015年1月の夜でした。
飲んだ帰り道、
突然、左脚が上手く動きません。
・・・
整形外科に通い始めましたが、
原因不明で、
神経内科も行く事となります。
・・・
2016年6月に検査入院をして、
7月5日にALSと診断されました。
う~ん、 正直怖いです。
orz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
励みになりますので、ポチっとお願いします。_(._.)_
こちらも宜しくお願いします。m(._.)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR