cqJIqgI43gJH7HvA5DcDhJ1BZrQhFjcwgSLnmvqccqJIqgI43gJH7HvA5DcDhJ1BZrQhFjcwgSLnmvqc 極楽 ALSライフ モンスターペイシェント(患者)?

モンスターペイシェント(患者)?

2017/03/18 Sat

先日、通院した際、
カード(トランプ)を持ち込み、
リハビリの時に、手品を披露しました。
はい、結構、ウケてくれました。
(お愛想かな?)

実は、
『病院を楽しむ事にします。』と、
勝手に誓言し、実行しています。
勿論、迷惑をかけぬよう、
細心の注意をはらっています。
(こそっと、やってます。)

学生時代、ちょっとだけ、
マジッククラブに所属していました。
久しぶりに、人前でやって、
おぼつかない手だけど、
見せても良いクオリティだと、
感触を得ました。

んで、次は、
ギターを持ち込む許可を頂きました。
(う~ん、それは迷惑だろう!?)



バイシクルのライダーバック、
世界のマジシャンが使う超一流品です。
(アマゾンで、4~500円程だけど。)
20170312032829da1.jpeg

ポチっとお願いします。(`Δ´)

コメント

Secret

手品

大好きです!
二つの輪に切れ目が無いのに
一瞬で繋がるのが不思議で
当時、750円で買いました。

箱を開けて輪を見ると
片方に切れ目がありました。

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾ウソかい!

トランプ手品の手捌きは凄いと思います。
息子が手品Barで一枚のトランプに
自分で名前を書いたものを他のトランプに
混ぜ、それをペットボトルにバラバラと
飛ばしたあとペットボトルにの中を見ると
息子が書いたカードが入っていました。

ペットボトルの蓋は未開封でした。
そのタネ、わかりますか?

私も出来るようになりたいです!

♠️♥️°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°♣️♦️

Re: 手品

購入されたのは、
『チャイナリング』ですね。
本来はステージマジックです。
直径20cm以上のリングで、
ルーチンをこなせるようになると、
とても不思議に見えます。

と、
手品を学ぶ時に、
いくつかのルールを教えられます。
・同じ手品を繰り返さ無い事。
・種は明かさない事。
、、、。

愚性も、一応守っています。
なので、
『パームを使っていそうだ、、、。』
なんて、言えません。

|・ω・`)

(☉︎౪ ⊙︎)わかった!

蓋‥熱湯‥❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ありがとです!

Re: |・ω・`)

???

『蓋**熱湯』って?

|・ω・`)えっ?

(☉︎౪ ⊙︎)違った?

新しい蓋を開けずに熱湯で外して
開いているペットボトルに
文字を書いたトランプを入れてから
熱湯で外した新しい蓋をはめる‥

(☉︎౪ ⊙︎)違ったのかな?

Re: |・ω・`)えっ?

あちゃー、(>_<)。
ほぼ正解なんて、
手品をする立場からは、
とても言えないッスネ。

多分、
演技された方は、
超能力者なのでは、、、?

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イェィ

タネ‥みっけ!
おかげさまでスッキリしました!

でも、誰にも言いません。
私も今度やってみたいので‥

(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

Re: ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イェィ

\(^-^)/
マジシャン誕生
おめでとうございます。

これから、どんどん、
人を騙して行って下さい。(笑)

プロフィール

s-y.moon

Author:s-y.moon
😅
2015年1月の夜でした。
飲んだ帰り道、
突然、左脚が上手く動きません。
、、、
整形外科に通い始めましたが、
原因不明で、
神経内科も行く事となります。
、、、
2016年6月に検査入院をして、
7月5日にALSと診断されました。
う~ん、 正直怖いです。
orz

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
励みになりますので、ポチっとお願いします。_(._.)_
こちらも宜しくお願いします。m(._.)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR